「まるで美人姉妹!」コストルナヤが披露した美魔女ママとの“モデルウォーク”にファン喝采!「体型そっくり」

「まるで美人姉妹!」コストルナヤが披露した美魔女ママとの“モデルウォーク”にファン喝采!「体型そっくり」

キューバでのバカンスを満喫したコストルナヤ。来季での捲土重来を期す。(C)Getty Images

ロシア・フィギュアスケート界が誇る妖精、アリョーナ・コストルナヤのインスタグラム投稿が話題を集めている。

【PHOTOギャラリー】圧倒的な美貌と演技力で魅了! ロシアのプリンセス、アリョーナ・コストルナヤの厳選フォトを一挙公開!

 先週末までキューバでバカンスを過ごしたコストルナヤ一家。17歳の人気者がアップロードしたのは、母タチアナさんとの楽しげなムービーだ。「母と娘が姉妹のように見えるとき」との一文を添え、まるでランウェイのようにふたり並んでこちらに向かって歩き、ポーズを取ってくるりと反転。モデル顔負けのダブルウォーキングを披露したのだ。

 タチアナさんはベリーショートのヘアスタイルが印象的で、娘アリョーナとはまた異なる美貌の持ち主。顔はさほど似ていないものの、身長や体型などフォルムが瓜二つだ。投稿をチェックしたフォロワーからは「まるで美人姉妹!」「仲良しだね」「体型がそっくり」「息がぴったりで可愛い」「超クールな親子だ」「ママが若々しい!」などなど、小さくない反響を呼んでいる。
  世界を席巻した2019―20シーズンから一転、20―21シーズンは移籍騒動や怪我もあって調子を崩し、不本意なパフォーマンスに終始した。グランプリファイナルも世界選手権も出場を果たせなかったが、名コーチであるエテル・トゥトベリーゼ氏にふたたび師事し、シーズン終盤のアイスショーでは代名詞である3回転アクセルを決めるなど、復調ぶりを大いにアピールした。

 超がつくハイレベルなロシア国内の争いを制し、北京五輪の出場権を奪取できるか。そして、今一度世界の頂点に立てるか。来季に向け、若き芸術家の巻き返しに期待がかかる。

構成●THE DIGEST編集部

【関連ムービー】コストルナヤが公開した美魔女ママとの“華麗なモデルウォーク”はこちら!

【PHOTOギャラリー】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

関連記事(外部サイト)