「なんて完璧ボディだ!」ロシア・カーリング美女が披露した“岩礁のビキニ”姿にファン驚嘆!「曲線美がスゴイ」

「なんて完璧ボディだ!」ロシア・カーリング美女が披露した“岩礁のビキニ”姿にファン驚嘆!「曲線美がスゴイ」

“氷上のシャラポワ”の異名を持つシドロワ。ロシアが誇る名スキップだ。(C)Getty Images

ロシア・カーリング界が誇る名スキップ、アンナ・シドロワが公式インスタグラムにファン垂涎の大胆ショットを投稿し、反響を呼んでいる。

【PHOTOギャラリー】ロシアが誇るカーリング美女、アンナ・シドロワの妖艶ショットを一挙紹介!

 30歳の美女アスリートは「以前にバカンスで撮影したお気に入りの写真です」と綴り、ギリシャのエーゲ海で日光浴する姿を紹介。頑丈そうな岩礁の上にビキニで寝転がるセクシーショットで、筋骨隆々な自慢のボディを惜しげもなく披露している。「万華鏡のような加工をしてみました」と、上下や左右対称にアレンジされた4枚を投稿した。

 画像をチェックしたフォロワーからはさっそく絶賛のコメントが続々。「なんて完璧ボディだ!」「鍛え抜かれた素晴らしいカラダ」「究極の女子だね」「見ていて目がグルグル回った」「曲線美が際立っている!」「どの角度からでも素敵」などなど、コメント欄は大賑わいだ。
  シドロワは13歳まで続けていたフィギュアスケートを怪我のために諦め、カーリング選手へと転身した異才。いまやロシア・カーリング界の顔とも言える存在で、“氷上のマリア・シャラポワ”とも謳われる人気者だ。

 これまで数多の国際大会でメダルを獲得してきたが、2度出場した五輪ではいまだ表彰台に辿り着いていない。前回の平昌五輪は、国内予選で敗れて本大会にエントリーできなかっただけに、来年開催される北京五輪でのリベンジに闘志を漲らせている。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】ロシア・カーリング美女、シドロワが公開した“岩礁上のビキニ”姿はこちら!

【PHOTOギャラリー】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!

関連記事(外部サイト)