「どんどん可愛くなってる」本田望結が公開した“ツインお団子姿”にファン喝采!

「どんどん可愛くなってる」本田望結が公開した“ツインお団子姿”にファン喝采!

6月1日で17歳となった、フィギュアスケート一家の三女・望結。写真:坂本 清/アフロ

女子フィギュアスケーターで女優の本田望結が、自身のインスタグラム(@miyu_honda_official)を更新。“ツインお団子ヘア姿”を披露し、ファンの注目を大いに集めている。

【PHOTO】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介

 今回、頭のてっぺんで髪をツインのお団子結びした姿で登場した本田は、「今日はどんな一日でしたか?」とファンに投げかけ、「私はお母さんと妹にオムライスを作りました」と報告し、4枚の写真を添えて投稿した。

 1枚目と2枚目は、お団子頭の本田が、頬杖をつき両手に顎を乗せて笑みを浮かべたショット。3枚目はピースをした影の写真だ。影ながら、お団子ヘアの可愛さが分かる。そして4枚目には、ケチャップで「M」と描いたオムライスの写真を掲載した。
  この投稿をチェックしたファンからは、「どんどん可愛くなってる」「リアルセーラームーン」「やっぱり日本一可愛い」「フワちゃんスタイル?」「NiziUのマユカちゃんみたい!」と歓喜の声が届けられた。他にも、「美味しそう!」「さすがっす!」「名シェフ」「ふわとろ具合が上手ですねー」とオムライスの出来栄えを称賛するメッセージも集まっている。

 スケーターと女優の二足の草鞋を履く本田は、6月1日で17歳の誕生日を迎えた。シニアデビューを果たした昨季は、東日本選手権でジャンプのミスが相次ぎ、全日本選手権の出場を逃している。果たして17歳の今年は、どの様な演技を氷上で見せてくれるか注目だ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「どんどん可愛くなってる」と話題!本田望結が公開し“ツインお団子姿”

関連記事(外部サイト)