「完璧なる脚線美!」8頭身人気チアが魅せた“悩殺バックショット”にファン喝采!「攻めてるなぁ」

「完璧なる脚線美!」8頭身人気チアが魅せた“悩殺バックショット”にファン喝采!「攻めてるなぁ」

図抜けたプロポーションを誇るキム・ハンナさん(写真は公式インスタグラムより)。

韓国チア―リーダー界を牽引するひとり、キム・ハンナさんが公式インスタグラムを更新。今回もキュート&セクシーが全開のプライベートショットを公開し、ファンを楽しませている。

【PHOTOギャラリー】韓国で大人気の美女チアリーダー、キム・ハンナが公開した“悩殺ショット”集をチェック!

 32歳の人気者は「お母さんに撮ってもらいました」と綴り、自宅バルコニーと思しき場所で撮影された2枚の写真をアップロード。肩を大胆に出した黒ニットに超スキニーなジーンズを合わせたラフなスタイルで、全身を後方から捉えたバックショットも掲載した。普段のダンスで鍛え抜かれたスリムボディを惜しげもなく披露している。
  投稿をチェックしたフォロワーからは賛辞が続々。「完璧なる脚線美だ!」「スタイルいいし、攻めてるなぁ」「ハンナこそがNo.1チア」「今日も安定の美しさ」「どうしてそんなにセクシーなの?」などなど、好意的な声が相次いで寄せられている。

 現在韓国プロ野球は中断期間に入っており、ハンナさんはオフを利用してさまざまな場所に足を運び、矢継ぎ早にレアショットをインスタ上で紹介している。まさにファンを大切にするエンターテナーであり、長きに渡ってトップを走るプロチアリーダーだ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】韓国美女チア、キム・ハンナが公開した“悩殺バックショット”はこちら!

【PHOTOギャラリー】とびきりの美女揃い! 韓国の人気チアリーダー“トップ8人”を厳選フォトで一挙紹介!

関連記事(外部サイト)