妖精ザギトワが人生初のバンジージャンプに大興奮!「空飛ぶ女神だ」「美しいフォーム!」とファンからも絶賛の声

妖精ザギトワが人生初のバンジージャンプに大興奮!「空飛ぶ女神だ」「美しいフォーム!」とファンからも絶賛の声

現在家族でバカンスを満喫中のザギトワ。威風堂々のバンジージャンプを披露した。(C)Getty Images

ロシア・フィギュアスケート界が誇る若きカリスマ、アリーナ・ザギトワが公式インスタグラムを更新。人生初のバンジージャンプに挑戦し、興奮さめやらぬ様子を伝えている。

【PHOTOギャラリー】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

 現在、家族でバカンスを満喫中の19歳。2014年に冬季五輪が開催された保養地ソチで、この日はアミューズメント施設に足を運んだ。その名も「SKY PARK」。さまざまなバンジージャンプが楽しめるテーマパークで、ザギトワは最長207メートルのビッグジャンプにチャレンジした。

 平昌五輪の金メダリストは「オリンピックのチャンピオンにしてみれば、あれ以上に興奮する瞬間はないと考えていました。でも今日、まるで違う形だったけど、同じような感覚を味わうことになりました!」と綴り、「興奮、恐怖、緊張、楽しさ、狂気、好奇心……そんないろんな感情がごちゃ混ぜになって。この非現実的な自由は、信じられない体験になりました!」と力を込めた。

 実際のバンジーでは鮮やかに頭から飛び降り、さすがは名スケーターと褒め称えたくなるほどの優雅さを示した。同伴した妹のサビーナさんと二人乗りの「170メートル版」にも挑んでおり、すっかりバンジーの魅力にハマってしまったようだ。
  動画をチェックしたフォロワーからは賛辞が続々。「まさに空飛ぶ女神」「なんて美しいフォームなんだ!」「心の底から楽しんでるね」「堂々としていてクール」「全然ビビってない!」などなど、ザギトワの強心臓と出来栄えを称える声が相次いでいる。

構成●THE DIGEST編集部

【関連動画】空に舞う妖精! ザギトワが公開した“人生初のバンジージャンプ”はこちら!

【PHOTOギャラリー】シュミット、ビロディド、リパコワに大和撫子たちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!

関連記事(外部サイト)