池江璃花子が始球式用の特製グローブを公開! パリ五輪をイメージした鮮やかなカラーリングに感激!

池江璃花子が始球式用の特製グローブを公開! パリ五輪をイメージした鮮やかなカラーリングに感激!

どんなフォームでどんな投球を見せるのか。池江璃花子がセ・リーグ公式戦の始球式に登場する。(C)Getty Images

女子競泳の池江璃花子が公式インスタグラムを更新。9月25日に行なわれるプロ野球、東京ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズ戦で始球式を務めることを明かした。

【PHOTO】いつもその笑顔に癒される…競泳界のヒロイン、池江璃花子の特選フォトを一挙にお届け!

 その大役に向けて、契約するミズノから贈呈されたのが特製グローブだ。池江は「9月25日(土)17:30〜ヤクルトマンナイター 東京ヤクルトスワローズvs中日ドラゴンズの試合で、始球式を務めさせていただくことになりました」と報告し、「ミズノさんからはオリジナルグローブを作成していただきました! 青白赤を使い、パリ五輪に向けてフランスをイメージしたカラーです」と綴って、最後にフランスの国旗を添えた。

 ヤクルトのカラーでもトリコロールに彩られたアイテムを手に、当日はどんな剛腕を発揮してくれるのか、いまから楽しみだ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】池江璃花子がとびきりの笑顔で紹介! 青白赤に彩られた「パリ五輪グローブ」はこちら!

関連記事(外部サイト)