「ふたりとも超カワイイ!」妖精ザギトワが黒スポブラ姿で披露した“姉妹ダンス”に反響!「ぜんぜん似てないけど…」

「ふたりとも超カワイイ!」妖精ザギトワが黒スポブラ姿で披露した“姉妹ダンス”に反響!「ぜんぜん似てないけど…」

TikTokも頻繁に更新しているザギトワ。インスタとは異なり、かなりゆる〜い一面を覗かせる。(C)AFLO

ロシア・フィギュアスケート界の若きカリスマ、アリーナ・ザギトワが公式TikTokを更新。愛する妹サビーナさんとのキュートなコラボダンスを披露した。

【PHOTOギャラリー】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

 19歳のザギトワより5つ年下で、現在14歳のサビーナさん。姉の背を追ってフィギュアスケートの練習に精を出しており、将来を嘱望される天才肌との触れ込みだ。ザギトワのSNSにはたびたび登場しており、今回もやや強引(?)に引っ張り出されたか。音楽に乗せて呼吸を合わせるコラボダンスに挑戦したが、うまくかみ合わないまま終了した。

 とはいえ、そこは図抜けた美貌を持つ姉妹だ。ザギトワは黒のスポブラにスウェットという完全に部屋着で登場し、もちろんスッピン。顔は似ていないものの、佇まいがそっくりで、ふたりとも抜群のスタイルを誇示している。
 
 動画をチェックしたファンからは、「ふたりとも超カワイイ!」「なんだか緩い感じが最高」「ぜんぜん似てないけどどちらも美人だね」「サビーナがシャイでキュート」「すごく仲が良さそう」などなど、好意的な声が数多く寄せられている。

 ちなみにザギトワ家は4人構成。父のイルナツさんは元アイスホッケー選手で、現在はプロクラブでコーチを務めている。

構成●THE DIGEST編集部

【関連ムービー】まさに美人姉妹! ザギトワが黒スポブラ姿で公開した“コラボダンス”はこちら!

【PHOTOギャラリー】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!

関連記事(外部サイト)