「美人!」「何頭身なの?」“プリンセス・メグ”栗原恵がモデル級の美貌とスタイルを披露!

「美人!」「何頭身なの?」“プリンセス・メグ”栗原恵がモデル級の美貌とスタイルを披露!

「健康美容食育指導士」や「ファスティングマイスター」の資格を保持している努力家の栗原さん。(C)Getty Images

“プリンセス・メグ”こと、元バレーボール選手の栗原恵さんが10月6日、自身の公式インスタグラム(@megumi_kurihara_official)で、オフショットを公開した。ファンの間で「美人」「小顔」「何頭身なの?」などと注目を集めている。

 今回、栗原さんが投稿したのは3枚の写真だ。流行りのオーバーサイズのジャケットをさらりと着こなし、女性らしさが高まるレッドのパンツと合わせた姿である。ヘアスタイルはおしゃれな一つ結びで、とても清潔感がある。なかでも1枚目が印象深く、モデル級の美貌とスタイルが際立ち、リラックスした表情が魅力的だ。
  投稿をチェックしたファンからは絶賛する声が続々。「美人」「笑顔が素敵すぎる」「レッド似合いますね」「カッコイイ」「小顔」「何頭身なの?」などとコメントが寄せられている。

 今年に入ってから「健康美容食育指導士」や「ファスティングマイスター」の資格を取得したことを報告した栗原さん。今後も様々な話題を提供してファンを楽しませてくれそうだ。

構成●THE DIGEST編集部

関連記事(外部サイト)