「芸術的な曲線美!」ドイツ陸上女子が披露した“見返りバックショット”に賛辞殺到!「女神でしかない」

「芸術的な曲線美!」ドイツ陸上女子が披露した“見返りバックショット”に賛辞殺到!「女神でしかない」

400メートルでの自己新を目ざすシュミット。パリ五輪に向けてリスタートを切った。(C)AFLO

ドイツ陸上界のホープ、アリカ・シュミットがまたしても美ショットを公開だ。現地金曜日昼に公式インスタグラムを更新し、本格的なトレーニングを開始したことを報告した。

【PHOTOギャラリー】ドイツ陸上界の絶世美女、アリカ・シュミットの華麗なる厳選フォトを一挙公開!

 久々にトラックに姿を現わした22歳。東京五輪後はギリシャ・クレタ島でのバカンスなどを楽しみながら、自主トレにも精力的に励んできたが、いよいよ新シーズンに向けて走り込みをスタートさせたようだ。今回投稿したのは1枚の写真で、スポブラ&パンツ姿で登場。図抜けたプロポーションを誇示する、“見返りバックショット”を披露した。
 
 画像をチェックしたフォロワーからは称賛の声が続々。「マジで美しい」「芸術的な曲線美だ」「笑顔がキュート!」「ナイスボディ」「いつもゴージャス」「もはや女神でしかない」などなど、コメント欄はあいかわらずの盛況ぶりだ。

 今年2月にオーストラリアの有名スポーツ誌が「世界一セクシーなアスリート」に指名すると、一躍人気に火が付き、ワールドワイドな知名度を得るに至ったシュミット。いまやインスタのフォロワー数が驚異の252万4000を数えるインフルエンサーだ。もちろん、競技者としてもドイツ国内でトップレベルを誇る。先の東京五輪には4×400メートルリレーのドイツ代表に選ばれ、残念ながら最終エントリーの4名には残れなかったものの、3年後のパリ五輪での飛躍が期待される俊英だ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】ドイツ陸上美女、シュミットが公開した可憐な“見返りバックショット”はこちら!

【PHOTOギャラリー】シュミット、ビロディド、リパコワに大和撫子たちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!

関連記事(外部サイト)