「大人の色気がヤバイ!」31歳キム・ヨナが披露した“妖艶な挑発ショット”にファン喝采!「美が進化している」

キム・ヨナ氏の妖艶ショットに「色気がヤバイ」と反響 DIORのシューティングに参加

記事まとめ

  • キム・ヨナ氏が『DIOR』のシューティングに参加した時の写真をインスタで公開した
  • 白ブラウス&グレースカートのコーデで、普段とは異なる妖艶なムードを漂わせている
  • 「大人の色気がヤバイ!」「美が進化しているね」などと好意的な声が相次いだ

「大人の色気がヤバイ!」31歳キム・ヨナが披露した“妖艶な挑発ショット”にファン喝采!「美が進化している」

「大人の色気がヤバイ!」31歳キム・ヨナが披露した“妖艶な挑発ショット”にファン喝采!「美が進化している」

いまだ韓国国内で絶大な人気を誇るキム・ヨナさん。(C)Getty Images

五輪フィギュアスケートで金銀ふたつのメダルに輝くキム・ヨナさんが、公式インスタグラムを更新。アダルトな雰囲気を醸し出すスペシャルショットを公開した。

【PHOTOギャラリー】圧倒的な表現力! “絶対女王”キム・ヨナの華麗なる厳選メモリアルフォトを一挙公開!

 韓国の国民的ヒロインは、自身がアンバサダーを務める世界的ブランド『DIOR』のシューティングに参加。今回はそこで撮影された5枚の写真を掲載した。花園のなかに佇み、自慢のロングヘアをなびかせ、白ブラウス&グレースカートのシックなフォーマルコーデで登場。バッチリメイクで手に『DIOR』の香水を持ち、カメラに向かって悩ましげな視線を投げかけた。普段の清廉なイメージとはやや異なり、かなり妖艶なムードを漂わせている。

 投稿をチェックしたフォロワーからは絶賛のコメントが殺到中だ。「大人の色気がヤバイ!」「美が進化しているね」「我らが女王」「ゴージャス」「天使だ」「見とれてしまうよ」などなど、好意的な声が相次いで寄せられている。
 
 9月に31歳となった元世界女王。2014年のソチ五輪終了後に現役引退を表明し、その後はユニセフの親善大使を務める一方、モデルやボランティア活動にも精力的で、いまや韓国国内ではインフルエンサーとしての地位を確立させている。あいかわらず老若男女を問わない人気ぶりで、インスタのフォロワー数も70万に迫る勢いだ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】韓国の女王キム・ヨナが公開した“妖艶な挑発ショット”はこちら!

【PHOTOギャラリー】とびきりの美女揃い! 韓国の人気チアリーダー“トップ8人”を厳選フォトで一挙紹介!

関連記事(外部サイト)