“キンクミ”金田久美子が魅せたいつもと違う雰囲気にファン歓喜!「めっちゃ好き」「シックだね」

“キンクミ”金田久美子が魅せたいつもと違う雰囲気にファン歓喜!「めっちゃ好き」「シックだね」

先日行なわれた『日本女子オープン』で7位タイと健闘した金田。(C)Getty Images

女子プロゴルファーの“キンクミ”こと金田久美子が10月7日、自身の公式インスタグラム(@kinkumiringo93)で、秋を感じる大人コーデを披露。ファンの間で「めっちゃ好き」「シックだね」などと注目を集めている。

【関連フォト】金田久美子が公開した秋を感じる大人コーデはこちら!

 今回、金田さんが投稿したのは、先日行なわれた『日本女子オープン』の最終日の1枚。黒のサンバイザーとトップスに、カーキのミニスカートを合わせた姿である。白いベルトを着用して、全体的に落ち着きのあるしっとりとした印象だ。“ギャルファー”とも呼ばれているだけに、派手なイメージがあるが、いつもと違う雰囲気にファンも大喜びしたようだ。
  投稿をチェックしたファンからは「めっちゃ好き」「ナイスショット」「完璧です」「シックだね」「かっこいい」「頑張ってください」「応援しています」などとコメント欄は活況を呈している。

 現在、金田さんは、本日から3日間にわたって開催される『スタンレーレディスゴルフトーナメント』に出場している。今季は秋を迎えて上り調子で、前週の『日本女子オープン』では7位タイと健闘している。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTOギャラリー】日本ゴルフ界が誇る美女ゴルファー、“キンクミ”金田久美子の厳選フォトを一挙公開!

関連記事(外部サイト)