「めちゃめちゃ可愛い!」妖精ザギトワが披露した“ノリノリ腰ふりダンス”&“キモ撮り”に大反響!「ノーメイク?」

「めちゃめちゃ可愛い!」妖精ザギトワが披露した“ノリノリ腰ふりダンス”&“キモ撮り”に大反響!「ノーメイク?」

最近は頻繁にSNSを更新するザギトワ。今季の公式出場はあるのかないのか──。(C)Getty Images

平昌五輪・女子フィギュアスケートの金メダリスト、アリーナ・ザギトワが公式インスタグラムを更新。自宅で撮影されたキュートな画像&動画を公開し、ファンの関心を誘っている。

【PHOTOギャラリー】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

 19歳の若きカリスマがPRしたのは、自身が契約する『PUMA』の最新スニーカーだ。なんと披露したのは日本でお馴染みの“キモ撮り”で、膝を立てて足を突き出し、スニーカーを強調させて下から撮影する手法。爽やかな笑顔とともに、見事キマっている。

 さらにザギトワはTikTok動画も添付。コミカルな腰ふりダンスから、滑らかに背面に回転してブリッジで締め、ふたたび起き上がってふたたびノリノリダンスを披露している。実に楽しげな表情で、観ているこちらもニコヤカになる映像だ。
  投稿をチェックしたフォロワーからはさまざまな声が寄せられ、「めちゃめちゃ可愛い!」「美しいボディです」「スニーカーがクール!」「ノーメイク? 綺麗すぎ!」「さすがの柔軟性だ」「なにをやってもキュートだな」などなど、コメント欄は大賑わいである。

 大学2年生としての新学期が始まり、テレビ番組の司会などリンク外の仕事も忙しくなってきたザギトワ。やはりファンとしては、2021―22シーズンでの公式戦出場があるのかどうかが気になるところ。SNSで確認するかぎり、トレーニングは欠かしていない模様だけに、完全復活への期待が膨らむ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連画像&動画】ザギトワが公開したた“ノリノリ腰ふりダンス”&“キモ撮り”はこちら!

【PHOTOギャラリー】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!

関連記事(外部サイト)