「世界一の美女アスリート!」ドイツ陸上女子が放った“肩出し純白ワンピ”姿に賛辞殺到!「天使が舞い降りた」

「世界一の美女アスリート!」ドイツ陸上女子が放った“肩出し純白ワンピ”姿に賛辞殺到!「天使が舞い降りた」

ダイナミックな走りが身上のシュミット。まだまだ伸び盛りの実力派アスリートだ。(C)AFLO

ドイツ出身の陸上中距離ランナー、アリカ・シュミットが公式インスタグラムを更新。キュートなワンピース姿を公開し、またしてもファンの関心を誘っている。

【PHOTOギャラリー】ドイツ陸上界の絶世美女、アリカ・シュミットの華麗なる厳選フォトを一挙公開!

 22歳の人気者は、先日までバカンスで滞在していたギリシャ・クレタ島でのワンカットを蔵出し投稿。肩を目いっぱい出した純白のワンピ姿で、この日は大人っぽさではなく可憐さを前面に押し出すイメージか。まるでファッション誌から飛び出したあのような出来栄えで、とても現役アスリートとは思えない佇まいだ。

 投稿をチェックしたフォロワーからは今回も賛辞が続々。「やっぱり世界一の美女アスリートだ」「ドイツが誇る女神よ」「天使が舞い降りたね」「非の打ち所がない綺麗さ」「なにを着てもサマになるよね」「二度見してしまった」などなど、コメント欄は活況を呈している。

  東京五輪にもドイツ代表としてエントリーした、400メートルのエキスパートだ。すでに3年後のパリ五輪に向けてリスタートを切り、インスタ上でトレーニングの模様も随時公開している。そんなシュミットの人気はいまや世界規模で、インスタのフォロワー数は253万に迫る勢いだ。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】ドイツ陸上界の絶世美女、シュミットが公開した“肩出し純白ワンピ”姿はこちら!

【PHOTOギャラリー】シュミット、ビロディド、リパコワに大和撫子たちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!

関連記事(外部サイト)