「美人姉妹!」「美味しそう」狩野舞子が公開した益子直美との“カフェデート”にファン反響!

「美人姉妹!」「美味しそう」狩野舞子が公開した益子直美との“カフェデート”にファン反響!

2018年に現役を引退した狩野さん。現在は、解説をはじめ、さまざまなメディアで活躍している。(C)Getty Images

元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが、自身のインスタグラム(@kanochan715)を更新。バレーボール界の大先輩である益子直美さんとの“カフェデート”を公開し、ファンの間で「美人姉妹!」「美味しそう」などと反響を集めている。

【関連フォト】狩野舞子が公開した益子直美との“カフェデート“はこちら!

 今回、狩野さんが投稿したのは、伊豆発のいちご専門店「BonBon BERRY cafe」を訪れた際の1枚。二人とも白のTシャツを着用して、デニムのパンツを合わせたお揃いのコーディネートをしている。おしゃれないちご柄の壁紙を背景に、ソフトクリームを頬張る姿が微笑ましい。
  これをチェックしたファン・フォロワーから反響が続々。「美人姉妹!」「ナイスツーショット」「おしゃれ〜」「ペアルック」「食べ方が可愛い」「美味しそう!」などとコメントが寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!

関連記事(外部サイト)