「超かわいい!」“レイチェル”臼井麗香が披露した色っぽダンスにファン歓喜!「惚れてまうやろ〜」

「超かわいい!」“レイチェル”臼井麗香が披露した色っぽダンスにファン歓喜!「惚れてまうやろ〜」

幼少期にタカラジェンヌを目指していたことから“レイチェル”とも呼ばれる臼井麗香。(C)Getty Images

女子ゴルフの“レイチェル”こと、臼井麗香が自身のインスタグラム(@usuireika54)を更新。曲に合わせて踊るTikTok映像を公開した。ファンの間で「超かわいい」「惚れてまうやろ〜」などと注目を集めている。

【動画】臼井麗香が披露した色っぽダンスはこちら!

 今回、臼井が投稿したのは、しっとりとしたメロディーに合わせ、手を動かす映像だ。カメラに向かってハートポーズを作ったり、ウインクをしたりして艶っぽく躍った。いつものポニーテールとは違い、髪を降ろしている姿はファンに好評だったようだ。
  投稿をチェックしたフォロワーから反響が続々。「超かわいい!」「最高です」「ギャップ萌え」「スーパーモデル顔負け」「最後のウインクにやられた」「惚れてまうやろ〜」「応援しています」「ガンバレイカ」などと大賑わいである。また、プライベートでも仲良しの稲見萌寧が「お仕事は何されてますか?」とコメントし、笑いを誘った。

 臼井は、10月15日(金)〜17日(日)『富士通レディース2021』、10月21日(木)〜24日(日)『マスターズGCレディース』に出場する予定だ。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】渋野日向子、原英莉花、勝みなみ、新垣比菜…日本女子ゴルフが誇る"黄金世代"を厳選フォトで一挙紹介!

関連記事(外部サイト)