「無理、可愛すぎる」平野美宇が披露した透明感のある“ノースリーブ姿”にファン称賛!「神ってる」

「無理、可愛すぎる」平野美宇が披露した透明感のある“ノースリーブ姿”にファン称賛!「神ってる」

東京五輪では団体戦で銀メダルを獲得した平野。SNSでオフの私服姿を披露した。(C)Getty Images

卓球女子の平野美宇が、自身のインスタグラム(@miu_hirano)で、大人っぽいノースリーブのブラウス姿を披露。ファンの間で「無理、可愛すぎる」「神ってる」と注目を集めている。

【画像】「無理可愛すぎる」と話題!大人っぽい“ノースリーブ姿”の平野をチェック

 今夏に開催された東京五輪では女子団体銀メダルに貢献した21歳。文面には「お買い物」と綴り、ライフパートナー契約を結ぶマッシュホールディングスが展開する「スナイデル」のお店に来店したことをハッシュタグで伝え、写真を公開した。

 今回、ダークグレーのノースリーブのブラウス姿で登場した平野。透明感のある大人っぽい雰囲気を漂わせるブラウスながら、袖口がフリルで仕上がっており可愛らしさも垣間見える。試合中とは違った穏やかな表情を浮かべ、オフを楽しんでいる様子が分かる。
  同投稿をチェックしたファンは大喜びだ。コメント欄には「めっちゃ、神ってる」「え、無理可愛すぎる」「女子力高くて素敵」「アイドルかと思いました」「モデルさんみたい」「大人っぽい美宇ちゃんだ!」「ドレッシーな装いで素敵です」「最高です!」「結婚してください」と称賛の声で溢れている。五輪でともに戦った石川佳純も「かわいい」とコメントした。

 11月23日開幕の『世界選手権ヒューストン大会』には、シングルスとダブルスで出場を予定する平野。五輪以来となる国際舞台で、再び熱いパフォーマンスを見せてくれることに期待したい。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】3大会連続のメダル獲得!銀メダルに輝いた卓球日本女子団体の激闘を厳選ショットで振り返る!
 

 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Miu Hirano 平野美宇(@miu_hirano)がシェアした投稿

関連記事(外部サイト)