「美しすぎる!」「素敵ですね」潮田玲子が気品漂うワンピース姿を披露!誕生日の報告にファンから祝福の声

「美しすぎる!」「素敵ですね」潮田玲子が気品漂うワンピース姿を披露!誕生日の報告にファンから祝福の声

2012年に現役を引退し、現在はスポーツコメンテーターとして活躍中の潮田さん。(C)Getty Images

元バドミントン日本代表で現在はスポーツコメンテーターとして活躍している潮田玲子さんが10月13日、自身のインスタグラム(@reikoshiota_official)で、上品なワンピース姿を披露。ファンの間で「美しすぎる!」「素敵ですね」などと注目を集めている。

【関連フォト】潮田玲子が披露した気品漂うワンピース姿はこちら!

 今回、潮田さんが投稿したのは2枚の写真だ。1枚目は、秋らしい深みカラーのロングワンピースを着用した全身ショットで、2枚目は花束を抱えてニッコリ笑いながらこちらを見つめる姿である。
  文面では、日本テレビの情報番組『グッド!モーニング』に、スポーツコメンテーターとして出演した後に、誕生日を祝ってもらったことを報告。「シューイチに出演させていただくようになってからもう何年になるんだろう…とふと思いましたが、毎年お花を準備してもらえて本当に嬉しい限りです」と綴った。

 投稿をチェックしたファンからは祝福のコメントが殺到。「美しすぎる!」「キレイだなぁ」「素敵ですね」「安定の麗しさ」「秋コーデお似合いです」「お誕生日おめでとう」「花束も笑顔もステキ」などと大賑わいである。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】今も変わらぬ美貌!バドミントン元日本代表の潮田玲子”現役時代”をプレイバック!

関連記事(外部サイト)