「女神がおった!」原英莉花が“セミショートヘア”に大胆イメチェン!「可愛さ倍増」とファン歓喜

「女神がおった!」原英莉花が“セミショートヘア”に大胆イメチェン!「可愛さ倍増」とファン歓喜

大会前に運気アップのために髪をバッサリ切った原。(C)Getty Images

黄金世代の原英莉花が、髪をバッサリ切った新ヘアスタイルを日本女子プロゴルフ協会の公式インスタグラム(@jlpga_official)の動画で披露。ファンを大いに喜ばせている。

【PHOTO】日本が誇る”美女ゴルファー”原英莉花!2021年を厳選ショットで振り返り!

 10月15日から行なわれている国内女子ゴルフツアー『富士通レディース 2021』の前に髪を切ったという22歳は、「ずっとここの所、良い運気が来なかったので、『10月になったら髪を切った方が良い』とゲッターズ飯田さんの本を読んだので、髪をバッサリ切ってみました」と理由を告白している。

 そんな原は初日、5バーディ・ノーボギーで5位タイと上々のスタートを切るも、第2ラウンドは4バーディ・1ボギー・1ダブルボギーで11位タイに順位を落としてしまったが、動画では、「これから良い運気に持っていけるように頑張っていきたいと思います」と力を込めた。
  同投稿をチェックしたファンからは歓喜のコメントが殺到。「可愛さ倍増!」「女神がおった」「ちょ反則!」「最高に可愛いね」「女子ゴルフ歴代最高美女」「キャ〜姫サマ」「笑顔もプレーも最高」「ショートも似合うなぁ」などと絶賛の声が綴られている。

 トップの古江彩佳、勝みなみと6打差で迎える最終日。ユン・チェヨン、全美貞と韓国出身の2人と同組で9時27分にプレーを開始する。はたして運気アップの効果はみられるだろうか。

構成●THE DIGEST編集部

【動画】「可愛さ倍増」とファン称賛!髪を短くした原英莉花をチェック

関連記事(外部サイト)