「なんたる美脚か!」ドイツ陸上女子が魅せた“純白のエンジェル”姿にファン喝采!「もはや人間の領域では…」

「なんたる美脚か!」ドイツ陸上女子が魅せた“純白のエンジェル”姿にファン喝采!「もはや人間の領域では…」

圧倒的な美貌と確かな実力を兼備するシュミット。インスタのフォロワー数は驚愕の252万超え!(写真は公式インスタグラムより)。

ドイツ陸上界が誇るアイドル、アリカ・シュミットが公式インスタグラム(@alicasmd)を更新。ホンモノの天使が降臨したかのような美ムービーを投稿し、ファンの喝采を浴びている。

【画像】ドイツ陸上界の絶世美女、アリカ・シュミットの華麗なる厳選フォトを一挙公開!

 先月、バカンスを兼ねて訪れたギリシャ・クレタ島で撮影された動画だ。肩を大胆に見せた純白のワンピースに身を包み、短いスカートから覗かせた自慢の両脚が特大のインパクトを与える。髪をかき上げる仕草やバックショットからのウォーキングなど、もはや佇まいはプロモデルのそれだ。

 投稿をチェックしたフォロワーからは絶賛の声が止まない。「なんたる美脚か!「もはや人間の領域ではない美しさ」「ギリシャの女神が舞い降りた」「スーパーモデル並みのスタイル!」「ハリウッド・デビューも近いね」などなど、コメント欄は美辞麗句のオンパレードだ。
  東京五輪は4×400メートルリレーのドイツ代表でエントリー。開幕前から「大会随一の美女アスリート」と謳われて注目を集めたが、競技本番では最終メンバーの4名に残れずに苦虫を噛んだ。すでに視線は、3年後のパリ五輪へ──。モデル業にも精を出す一方で、日々のハードトレーニングの模様も随時SNSに投稿している。

構成●THE DIGEST編集部

【動画】ドイツ陸上美女、シュミットが公開した“純白エンジェル”姿はこちら!

【画像】シュミット、ビロディド、リパコワに大和撫子たちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!

関連記事(外部サイト)