「もう可愛すぎて無理」三浦桃香が披露した“可憐な着物姿”に大反響!「和装もお似合い」

「もう可愛すぎて無理」三浦桃香が披露した“可憐な着物姿”に大反響!「和装もお似合い」

ティーチング資格の取得を目指しながら、ゴルフ情報番組のMCにも挑戦している女子ゴルファーの三浦桃香。(C)Getty Images

女子ゴルファーの三浦桃香が自身のインスタグラム(@momokamiura_official)を更新。可憐な着物姿を公開し、ファンの間で「もう可愛すぎて無理」「和装もお似合い」と反響を集めている。

【画像】渋野日向子、原英莉花、勝みなみ、新垣比菜…日本女子ゴルフが誇る"黄金世代"を厳選フォトで一挙紹介!

 今回、三浦は気品あふれる着物を纏った姿で、もんじゃ焼きを作るショットを公開。「無事先日PGAティーチングB級までの課程が終了しました。LPGAティーチングA級取れるまで、あと1年頑張りたいと思います」とファンに報告し、にっこり微笑んだ。
  投稿をチェックしたフォロワーからは称賛の声が続々。「笑顔が最高に可愛いです」「お着物良くお似合いですね」「上品ですね」「よっ!若女将」「桃香ちゃんが作ってくれるもんじゃ焼き食べたいなあ」「これ以上惚れさせないでくれ〜」などと、コメント欄は大賑わいである。

 今年の春頃、紫外線アレルギーを理由にツアーを撤退したことでも話題になった三浦。現在は、ティーチング資格の取得を目指しながら、ゴルフ情報番組のMCを担当しており、「ゴルフファンのゴルフを観る楽しみ、やる楽しみを全力で刺激する番組にするために頑張ります!」と意気込んでいる。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】三浦桃香が披露した“可憐な着物姿”はこちら!

関連記事(外部サイト)