「ピンクは珍しい」潮田玲子が披露した“可憐なワンピース姿”にファン絶賛!「とってもお似合いです」

「ピンクは珍しい」潮田玲子が披露した“可憐なワンピース姿”にファン絶賛!「とってもお似合いです」

珍しいピンクのワンピース姿を披露した潮田玲子さん。(C)Getty Images

「オグシオ」コンビとして活躍したバドミントン元日本代表の潮田玲子さんが、自身のインスタグラム(@reikoshiota_official)を更新。珍しいピンクのワンピース姿を公開し、ファンの間で注目を集めている。

【PHOTO】今も変わらぬ美貌!バドミントン元日本代表の潮田玲子”現役時代”をプレイバック!

 潮田さんは、日本テレビの『シューイチ』に出演したことを報告し、正面と背面から撮影した2枚の写真を投稿。ビビットピンクのワンピースを着用して、ホワイトのブーツと合わせた姿で登場し、“シューイチポーズ”をしてにっこり微笑んだ。いつもの大人っぽい雰囲気とは違う甘めのスタイルにファンもすっかり魅了されたようだ。
  この画像をチェックしたフォロワーからは「素敵なピンクのワンピースですね」「ピンクは珍しい」「とってもお似合いです」「可愛らしいですね」「爽やかですね」「きまってますね〜綺麗」などと、称賛の声で溢れている。また大先輩である陣内貴美子さんも「色もデザインも可愛い 似合ってる〜」とコメントを寄せた。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】潮田玲子が公開した“可憐なピンクのワンピース姿”はこちら!

関連記事(外部サイト)