「綺麗すぎてため息」阿部詩が披露した“華やかなピンクのドレス姿”にファン絶賛!「お姫様みたい」

「綺麗すぎてため息」阿部詩が披露した“華やかなピンクのドレス姿”にファン絶賛!「お姫様みたい」

ドレスアップした貴重な姿をお披露目した阿部詩。(C)Getty Images

11月11日、東京五輪女子柔道の52キロ級で金メダルを獲得した阿部詩(日体大)が、自身の公式インスタグラム(@abe_uta)を更新。ドレスアップした姿をお披露目し、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】兄妹揃って同日に金メダル獲得!阿部一二三&詩の激闘と輝く笑顔を厳選ショットで振り返り!

 今回、阿部は、グランフロント大阪でディズニープリンセスモチーフのクリスマスツリーの点灯式に参加したことを報告。ピンクのドレスを着用して、ヘアメイクをばっちり施した姿で2枚の写真を投稿した。試合中に見せる表情とは違った雰囲気にファンも大喜びしている。
  この画像を見たフォロワーからは反響の声が続々。「綺麗すぎてため息…」「神々しい」「ドレスもお似合い」「ピンクが雰囲気と合ってる」「お姫様みたいですね」「プリンセス詩ちゃん」「笑顔がまた最高です」「ツリー以上にキラキラしてます」「見に行きたかった」などと様々なメッセージが寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】阿部詩が公開した“華やかなピンクのドレス姿”はこちら!

関連記事(外部サイト)