「美人コンテストかと思った」台湾ピストル女子が公開した“艶やかなドレス姿”にファン大絶賛!「見惚れてしまう」

「美人コンテストかと思った」台湾ピストル女子が公開した“艶やかなドレス姿”にファン大絶賛!「見惚れてしまう」

授賞式の司会進行を務め、ドレスアップした姿をお披露目したウ・チャイン。(C)AFLO

東京五輪のピストル競技に出場した台湾の人気アスリート、ウ・チャインが公式インスタグラム(@yingying_der)を更新。ドレスアップした姿をお披露目して、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】シュミット、ビロディド、劉霊玲、リパコワに大和なでしこたちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!

 ウ・チャインは、台湾行政院教育部がスポーツ振興活動に貢献した人物を表彰するイベントの司会進行を務めた際の5枚の写真を投稿。鮮やかな赤のドレスを着用して微笑んだり、濃紫のドレスを着用して横たわったりして、モデルのようにポーズを決めた。髪型はアップスタイルと巻き髪スタイルの両方を掲載し、様々な表情を見せてファンを魅了している。
  投稿をチェックしたフォロワーからは、称賛の声が続々。「美人コンテストかと思った」「ため息がでるほど美しい」「見惚れてしまう」「素敵なドレスだね」「紫のドレス似合う」「女神降臨」「とても魅力的」「妖精みたい」「なんでこんなに可愛いの?」などと、コメント欄は賑わいを見せている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】台湾ピストル女子が公開した“艶やかなドレス姿”はこちら!

関連記事(外部サイト)