「バッサリいきましたね!」潮田玲子が披露した“最旬のヘアスタイル”が話題に!「ショートも似合う」

「バッサリいきましたね!」潮田玲子が披露した“最旬のヘアスタイル”が話題に!「ショートも似合う」

バッサリ15cmカットして、トレンドヘアをお披露目した潮田さん。(C)Getty Images

元バドミントン日本代表で現在はスポーツコメンテーターとして活躍している潮田玲子さんが、自身のインスタグラム(@reikoshiota_official)を更新。大胆なイメチェンショットを披露し、ファンの間で話題になっている。

【PHOTO】今も変わらぬ美貌!バドミントン元日本代表の潮田玲子”現役時代”をプレイバック!

 今回、潮田さんは「バッサリ15センチ切りましたぁ〜」と2枚の写真を投稿し、トレンドヘアの“切りっぱなしボブ”にしたことを報告。シックな花柄のブラウスを着用して、1枚目は髪を耳にかけた姿、2枚目はにっこり微笑んだ姿を届けた。久しぶりのショートヘアにファンも大喜びしている。
  この画像をチェックしたフォロワーからは「けっこうバッサリいきましたね!」「ショートも似合う」「めっちゃ綺麗」「外ハネが可愛いです」「すっごく艶っぽい」「美しすぎ」などと、絶賛の声が続々。また大先輩である陣内貴美子さんからは「この長さ、めっちゃいい」とコメントが寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】潮田玲子が公開した“最旬のトレンドヘア”はこちら!

関連記事(外部サイト)