「夢の共演」スターライト・キッドが公開した“タイガーマスクとの貴重な2ショット”にファン歓喜!「最高ですね」

「夢の共演」スターライト・キッドが公開した“タイガーマスクとの貴重な2ショット”にファン歓喜!「最高ですね」

スターダムの“闇に踊るスカイ・タイガー”ことスターライト・キッドが、SNSでレアな写真を公開した。写真:徳原隆元

1月6日、スターダムの第21代ハイスピードチャンピオンのスターライト・キッドが、自身のインスタグラム(@stardom_starlightkid)を更新。タイガーマスクとの貴重な2ショットを公開し、ファンの注目を集めている。

【スターダムPHOTO】岩谷麻優、上谷沙弥、中野たむ、スターライト・キッド…リングを華やかに彩る美女戦士の厳選フォトを一挙公開!

 キッドは「今回はコスチュームでWタイガー」と1枚の写真をアップロード。1月5日に行なわれた新日本プロレスの第2試合に出場した“闇に踊る空虎”は、「同じ日に同じリングで闘えた事、光栄です」と喜びを表現し、続けて「防衛おめでとうございました」とタイガーマスクを称え、笑顔で仲良くポーズを決めた。

 この投稿をチェックしたフォロワーからは反響が続々。「夢の共演」「この2ショット見たかったんで嬉しい」「凄い凄〜い」「これは貴重」「すっごく様になってる」「リアルダブルタイガー」「このツーショットは神」「寅年だから尚更映えるね」「最高ですね」「感動しました!」などなど、コメント欄は賑わいを見せている。
  また、タイガーマスクからも「お疲れ様でした。皆さん、素晴らしいファイトでした。控え室でも皆んな声あげてましたよ。寅年はタッグ組んでみたいですね」とメッセージが届いた。Wタイガーのタッグ実現にファンからも期待の声があがっている。

 キッドは、1月8日に後楽園ホールで行なわれる『NEW YEAR STARS 2022/Day-1』に参戦予定。ジュリア&テクラ(Donna del Mondo)vs 琉悪夏&スターライト・キッド(大江戸隊)の対戦カードが決まっている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】スターライト・キッドが公開した“タイガーマスクとの貴重な2ショット”はこちら!

関連記事(外部サイト)