「天使が2人おる!」本田望結が公開した姉・真凜との“見つめ合いショット”に「ラブラブ感半端ない!」とファン喝采!

「天使が2人おる!」本田望結が公開した姉・真凜との“見つめ合いショット”に「ラブラブ感半端ない!」とファン喝采!

女優にフィギュアスケートと幅広く活躍する望結(左)。姉・真凜(右)との仲良しショットを公開した。写真:松尾/アフロスポーツ

1月13日、フィギュアスケーターで女優・タレントの本田望結が自身のインスタグラム(@miyu_honda_official)を更新。姉・真凜とじゃれ合っている2ショットを投稿し、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】幼少期の激レア写真も!女優とフィギュアに全力投球する本田望結の厳選フォトを一挙紹介

 文面にハートマークをひとつ添えて投稿されたのは、自宅のキッチンで撮影されたと思われる2枚だ。1枚目は望結が姉の首にそっと手を回し、見つめ合う真凜が両手で口元を覆っている。もう1枚は、完成した料理を持つ望結の後ろから、真凜が髪の毛を持って遊んでいるおふざけカットとなった。
  今回の写真を見たフォロワーからは反響が続々。「2人とも可愛すぎる」「天使が2人おる!」「姉妹愛!だね」「二人のラブラブ感半端ない!」「みゆさんの方が、背が大きくなった!」「なんか癒やされる」「素敵なツーショットですね」などなど様々なコメントが寄せられている。

 仲睦まじい姉妹ショットでファンを楽しませたふたり。なお、真凜の公式インスタグラム(@marin_honda)では、ストーリー機能に望結の料理姿が2枚続けて投稿された。

構成●THE DIGEST編集部

【関連フォト】「ラブラブ感半端ない!」と話題! 望結&真凜の仲良し2ショットをチェック

【PHOTO】美しく華麗にリンクを舞う!全日本のフリーを滑る本田真凜の姿を厳選ショットで振り返り

関連記事(外部サイト)