「私服は可愛さが増しますね」浅田真央が公開した“憧れのひと”のライブ鑑賞コーデが話題に!「白コート可愛い」

「私服は可愛さが増しますね」浅田真央が公開した“憧れのひと”のライブ鑑賞コーデが話題に!「白コート可愛い」

大好きな浜崎あゆみさんのカウントダウンライブに行った際のお洒落なコーデをSNSで披露した浅田さん。(C)Getty Images

プロフィギュアスケーターの浅田真央さんが、自身のInstagram(@maoasada2509)を更新。小学生の頃から大ファンで、憧れを抱いている浜崎あゆみさんのカウントダウンライブに行った際のコーデをお披露目して、ファンの注目を集めている。

【PHOTO】みんな大好き! “国民的スケーター”浅田真央の可憐な厳選メモリアルフォトを一挙公開!

 浅田さんは、「興奮と感動が止まらず、唯一無二のライブでした。たくさんパワーをいただきました」と2枚の写真を投稿。流行の白いボアコートに黒の帽子をかぶり、ライブグッズのうちわを片手に笑みをうかべて「2021年最高の締めくくり、2022年最高の始まり、最高に幸せな時間でした。ありがとうございました」とコメントを記した。
  この投稿をチェックしたフォロワーから反響が続々。「私服の真央ちゃんは可愛さが増しますね」「白コート可愛い」「帽子がよく似合っていますね」「あゆのコンサートいいねえ」「羨ましいです」「幸せな真央ちゃんの笑顔が見れて嬉しい」「今年も真央ちゃんの活躍が楽しみです」などと、好意的なコメントが多く寄せられている。

 現役引退後は、日本全国を巡り感謝を届けるアイスショー「浅田真央サンクスツアー」で素晴らしい滑りをみせた浅田さん。2022 年は、新しいアイスショーの開催を予定しており、ファンは楽しみに待っている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】浅田真央が公開した“お洒落なライブ鑑賞コーデ”はこちら!
 

関連記事(外部サイト)