「アイドルの休日です」中国美女セキが魅せた“真冬のミニ丈黒ワンピ”姿にファン喝采!「風邪ひかないで」

「アイドルの休日です」中国美女セキが魅せた“真冬のミニ丈黒ワンピ”姿にファン喝采!「風邪ひかないで」

沖縄で「遊びの日」を過ごしたセキ・ユウティン。来季こそは日本女子ツアー初優勝を果たしたい。(C)Getty Images

福井生まれの中国籍プロゴルファー、セキ・ユウティンが公式インスタグラム(@shi_yuting35)を更新。沖縄で撮影されたオフショットを公開し、ファンの喝采を浴びている。

【画像】中国の超キュートな新星、セキ・ユウティンの厳選ショットを一挙公開!

 23歳の美女アスリートは日本語で「遊びの日」と綴り、5枚の写真を投稿。現在沖縄に滞在中で、有名な美ら海水族館で楽しむ様子や、ホテルのレストランでグルメに舌鼓を打つ画像などを紹介している。ミニ丈黒ワンピでの全身ショットも掲載しており、かなり気候に恵まれているようだ。

 投稿をチェックしたフォロワーからは好意的な声が続々。「モデルじゃ〜ん」「ゴルフとの二刀流」「なんて可愛いんだろう」「筋トレしてスタイルも良くなった」「そんな短いスカートで風邪ひかないでね」「アイドルの休日です」「天は二物を与えた!」「鍛えられた身体美」などなど、いつにも増して賛辞が後を絶たない。
 
 今オフは徹底的に身体をいじめ抜いており、連日のごとくハードな筋トレに取り組む動画を公開している“ティンティン”。2022年のJLPGAツアーで悲願の初優勝を飾るべく、自慢のパワフルショットにさらなる磨きをかけている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】中国美女セキ・ユウティンが公開した“真冬のミニ丈黒ワンピ”姿はこちら!

【画像】イ・ボミ、アン・シネ、ユ・ヒョンジュ…韓国が誇る美しき女子ゴルファーたちを一挙紹介!

関連記事(外部サイト)