「サイコー可愛いすぎる」元体操・村上茉愛が披露したTWICEの“キレキレダンス”が話題!「チェヨンちゃんにそっくり」

「サイコー可愛いすぎる」元体操・村上茉愛が披露したTWICEの“キレキレダンス”が話題!「チェヨンちゃんにそっくり」

昨年10月の世界選手権を最後に競技生活に終止符を打った村上。(C)Getty images

元体操日本代表の村上茉愛さんが自身のインスタグラム(@mai___murakami)で、TWICEの人気曲を踊った様子を披露。ファンの間で「サイコー可愛いすぎる」「チェヨンちゃんにそっくり」と注目を集めている。

【画像】日本女子体操57年ぶりの快挙!体操種目別ゆかで銅メダルに輝いた村上茉愛の可憐な演技を厳選ショットで振り返る!

 昨夏の東京五輪では種目別ゆかで銅メダルを獲得した25歳は、10月の世界選手権では同種目で金メダルを獲得。これを最後に現役生活にピリオドを打った。そんな村上は、今回、TWICEのヒット曲「I CAN'T STOP ME」の踊りを動画で披露した。

「早くて難しい」と文面に呟いた村上だが、3か月ほど前まで日本のエースとして女子体操界を牽引していただけあり、軽やかな身のこなしを披露した。キレ味が抜群のダンスには、ファンは大いに盛り上がりを見せた。
  コメント欄には「サイコー可愛いすぎる」「動きがなめらかで本当に綺麗」「表現力がパない!」「チェヨンちゃんにそっくりすぎです」「キレッキレで最高!」「うますぎる…」「引退してダンサーデビュー?」「アイドルとしてデビューしても、絶対売れますね」などと賛辞が続々と書き込まれている。

 昨年12月から、踊ってみたシリーズを続ける村上さんの投稿は、今回で3回目だ。これまでもNiziUの「Chopstick」やBTSの「IDOL」に挑戦し、その度にファンは大喜びのようだ。果たして次は何を見せてくれるだろうか。引き続き、元日本のエースの動向にも注目だ。

構成●THE DIGEST編集部

【動画】「サイコー可愛いすぎる」とファン歓喜!村上が公開した“キレキレダンス”をチェック
 

関連記事(外部サイト)