「綺麗すぎます」潮田玲子が披露した“珍しい私服姿”にファン歓喜!「めっちゃお洒落ですね」

「綺麗すぎます」潮田玲子が披露した“珍しい私服姿”にファン歓喜!「めっちゃお洒落ですね」

レアな私服姿をSNSでお披露目した潮田さん。(C)Getty Images

バドミントン元日本代表の潮田玲子さんが、自身のインスタグラム(@reikoshiota_official)を更新。珍しい私服ショットを公開し、ファンから賛辞を浴びている。

【PHOTO】今も変わらぬ美貌!バドミントン元日本代表の潮田玲子”現役時代”をプレイバック!

 潮田さんは「私服です」と4枚の写真を投稿。1枚目と2枚目は、グレージュのニットに個性的なデザインのスカートを合わせ、笑みをうかべている。3枚目と4枚目は、スタイリストの聖子さんとのお揃いコーデを披露し、「色味と形が被りました 私たちって気が合うねーって嬉しい偶然でしたっ」とコメントを記した。

 同投稿をチェックしたフォロワーから歓喜の声が続々。「めっちゃ可愛い」「綺麗すぎます」「めちゃめちゃお洒落ですよね」「デザインの凝ったニット、一目惚れですか?素敵です!」「スカートがなかなか珍しいデザインですね」「お洋服お似合いです」「笑顔が最高に素敵です!」「元気もらえます」などと、メッセージが寄せられている。
  2012年に現役を引退し、現在は日本テレビ『シューイチ』や、テレビ朝日『グッド!モーニング』のコメンテーターとして活躍する潮田さん。昨年は、全日本総合バドミントン選手権のキャスターも務めた。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】潮田玲子が公開した“珍しい私服姿”はこちら!

【関連画像】「とっても綺麗」潮田玲子が公開した“鮮やかなワンピース姿”をチェック!

【関連画像】「可愛すぎ!」潮田玲子が披露した“清楚系”カジュアルコーデをチェック!
 

関連記事(外部サイト)