「めっちゃ可愛い」畠山愛理が公開した“ハイセンスな私服コーデ”にファン感嘆!「上品で優しい雰囲気」

「めっちゃ可愛い」畠山愛理が公開した“ハイセンスな私服コーデ”にファン感嘆!「上品で優しい雰囲気」

イタリアのファッションブランド『Loro Piana』のストールを巻いて、私服コーデを披露した畠山さん。写真:産経新聞社

新体操の元日本代表の畠山愛理さんが、自身のインスタグラム(@airihatkeyama)を更新。ハイセンスな私服コーデを披露し、ファンの反響を集めている。

【PHOTO】シュミット、ビロディド、劉霊玲、リパコワに大和なでしこたちも厳選! 東京五輪を彩った美女アスリートを一挙紹介!

 今回、畠山さんが投稿したのは2枚の写真だ。1枚目は、チェックのロングコートにデニムを合わせ、ベージュのストールを巻いて、リラックスした表情。2枚目では、自身のイニシャルが刻まれた『Loro Piana』のストールを紹介した。珍しいプライベートショットにファンも大喜びだ。

 この画像をチェックしたファンから賛辞の声が続々。「めっちゃ可愛い」「上品で優しい雰囲気」「笑顔が最高」「デニム姿が新鮮」「オシャレ!」「めちゃめちゃ似合ってるね」「何を着てもステキです」「コートはどちらのですか?」「もっとコーデたくさん載せて欲しいです」などと、コメントが寄せられている。
  2016年に現役を引退した畠山さんは、現在は新体操教室での指導やスポーツキャスター、モデルとして幅広く活躍している。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】畠山愛理が公開した“ハイセンスな私服コーデ”はこちら!

【関連画像】「逮捕されたい」畠山愛理が公開した警察官の制服姿はこちら!

【関連画像】「スタイル抜群」畠山愛理が公開した“純白のノースリーブワンピース姿”はこちら!

関連記事(外部サイト)