「可愛さハンパない」石川佳純が披露した“春の爽やかコーデ”にファン歓喜!「私服姿が新鮮」

「可愛さハンパない」石川佳純が披露した“春の爽やかコーデ”にファン歓喜!「私服姿が新鮮」

お洒落なスニーカーを履いて、春の爽やかコーデをSNSでお披露目した石川。珍しい私服姿もファンに好評だ。(C)Getty Images

2月19日、卓球女子日本代表の石川佳純が、自身の公式インスタグラム(@kasumi.ishikawa_official)を更新。春の爽やかコーデを披露して、ファンの反響を集めている。

【PHOTO】3大会連続の五輪メダル!「強さ」と「美しさ」を兼ね備えた石川佳純の歴代厳選フォトを一挙公開!

 今回、石川は「最近のお気に入りシューズ」と自身がスポンサー契約を結ぶ『アシックス』社のスニーカーを履いた2枚の写真を投稿。花柄のブラウスにデニムを合わせたカジュアルな装いで「足にフィットして、たくさん歩いても疲れ知らず」と普段も履いていると報告した。

 この画像をチェックしたフォロワーから称賛の声が続々。「可愛さハンパないです」「モデルさんみたい」「美人だなぁ!」「私服姿が新鮮です」「春の装いですね」「ブラウスも素敵」「髪の毛下ろしてるのも可愛い」「おしゃれなシューズ」「配色がいいですね!」「世界で1番その靴が似合う」などなど、コメント欄は賑わいを見せている。
  石川は3月5日〜3月6日に行なわれる『2022 LION CUP TOP32』に出場予定。この大会に勝てば、今年4月の世界卓球と今年9月のアジア競技大会でのシングルス代表に内定する。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「可愛さハンパない」石川佳純が公開した“春の爽やかコーデ”はこちら!

【関連画像】「断トツの美人だわ」石川佳純がパーカー姿で公開した“清純スマイル”はこちら!

【PHOTO】石川佳純、伊藤美誠、早田ひな、平野美宇...女子卓球界が誇る史上最強の逸材たちを一挙にチェック!

関連記事(外部サイト)