「上品で可愛い」平野美宇が披露した“春のお気に入り”コーデにファン歓喜!「大人っぽくていいですね」

「上品で可愛い」平野美宇が披露した“春のお気に入り”コーデにファン歓喜!「大人っぽくていいですね」

白いコートを着て、春らしい爽やかコーデをSNSで披露した平野。(C)Getty Images

東京五輪女子団体で銀メダルの平野美宇が2月22日、自身のインスタグラム(@miu_hirano)を更新。春のお気に入りコーデを披露して、ファンの注目を集めている。

【PHOTO】石川佳純、伊藤美誠、早田ひな、平野美宇...女子卓球界が誇る史上最強の逸材たちを一挙にチェック!

 前日に黒のブラウスを紹介した平野は「次はホワイトのミリタリーコートです!またお気に入りが増えました!」と2枚の写真を投稿。コートのベルト部分がリボン結びで、柔らかい印象に仕上がっている。春らしい爽やかな装いで、にっこり微笑んだ。

 この画像をチェックしたフォロワーから称賛の声が続々。「上品で可愛い」「ふんわりと素敵」「大人っぽくていいですね!」「デザインもカラーも春めいていて素敵」「とっても似合っています」「天使の笑顔」「アイドル美宇ちゃん」「お洒落楽しんでください」などと、好意的なメッセージが数多く寄せられている。 平野は、先月行なわれた『全日本選手権』でコロナ陽性反応で準決勝を棄権しており、数日前に無事復帰したとSNSで報告したばかり。次戦は、3月5日〜3月6日に開催される『2022 LION CUP TOP32』に出場予定だ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「上品で可愛い」平野美宇が公開した“春のお気に入り”コーデはこちら!

【関連画像】「めっちゃ美人」平野美宇が公開した“気品あふれる黒ドレス姿”はこちら!

【関連画像】「モデルみたい」早田ひなが公開した“博多名物とのショット”はこちら!

関連記事(外部サイト)