吉田夕梨花が『ちび部』に新加入の鍵山&樋口との貴重なショットを公開!「きゃわ」「癒される」と大反響

吉田夕梨花が『ちび部』に新加入の鍵山&樋口との貴重なショットを公開!「きゃわ」「癒される」と大反響

『ちび部』に新しく加入した樋口(左)と鍵山(右)との貴重なショットを公開した吉田夕(中央)。(C)Getty Images

北京五輪のカーリング女子で、銀メダルを獲得したロコ・ソラーレの吉田夕梨花が2月25日、自身のインスタグラム(@yurikayoshida77)を更新。今大会で、フィギュアスケートの日本代表として出場した鍵山優真と樋口新葉が『ちび部』に入部したと報告して、貴重なショットを公開した。

【北京五輪PHOTO】表彰式では笑顔も!銀メダルを獲得したカーリング女子日本代表「ロコ・ソラーレ」

 ロコ・ソラーレの吉田夕は152センチ、鈴木夕湖は146センチと小柄で『ちび部』を結成している。今回、吉田夕は2枚の写真を投稿し、新入部員の鍵山と樋口と並んでにっこり微笑み、「#2人とも快く入部してくれました」「#優しくて可愛い子たち」「#一旦ちび部集まりたいね」とハッシュタグを添えた。
  この投稿をチェックしたしたフォロワーから反響が続々。「きゃわ」「ナイスですね」「みなさん素敵」「楽しそうな集まりだね」「可愛いが渋滞しています」「癒される」「岩渕麗楽さんも是非勧誘を」「これからも仲間がたくさん増えるといいですね」などと様々な反応が寄せられた。

 また、今大会で一緒に戦った実姉の吉田知那美からは「鍵山くんもわかばちゃんもこれから背のびちゃうから退部する時の追いコンだけ呼んでください」とメッセージが届いている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「きゃわ」吉田夕梨花が公開した鍵山&樋口との貴重なショットはこちら!

【関連画像】「どっちも可愛い」キム・ウンジョンが公開した息子との2ショットはこちら!

【関連画像】「二人ともかわいい」坂本花織&藤澤五月の“スマイル”ショットはこちら!

関連記事(外部サイト)