吉田夕梨花がロコ・ソラーレ“全員集合ショット”を公開!「最高の笑顔」「癒される」と賛辞続々

吉田夕梨花がロコ・ソラーレ“全員集合ショット”を公開!「最高の笑顔」「癒される」と賛辞続々

銀メダル獲得後の全員でのスマイルショットを披露した吉田(左)。(C)Getty Images

北京五輪のカーリング女子で、日本代表として参戦した吉田夕梨花が2月28日、自身のインスタグラム(@yurikayoshida77)を更新。ロコ・ソラーレ全員集合ショットを公開し、ファンから絶賛の言葉が寄せられている。

【北京五輪PHOTO】表彰式では笑顔も!銀メダルを獲得したカーリング女子日本代表「ロコ・ソラーレ」

 吉田は、ハートの絵文字だけ添えて、銀メダルを受け取ったあとの写真を2枚投稿。1枚目は、今大会で一緒に戦った仲間と微笑んでいる姿。2枚目は天井から撮影したスマイルショットである。メダル受賞者に贈られる五輪公式マスコット、ビンドゥンドゥンの姿もカメラに収められている。

 この投稿をチェックしたフォロワーから反応が続々。「最高の笑顔」「癒される」「輝いています」「良いチームですね」「ナイス〜」「可愛すぎます」「とても幸せな気持ちになりました」「元気もらいました」「このメンバー大好き」などと、好意的な言葉でコメント欄がにぎわった。
  身長152センチの吉田は、自ら発足している『ちび部』にフィギュアスケーターの鍵山優真と樋口新葉が入部したとSNSで報告し、数日前に話題になったばかり。今後、誰が加入するのかにも注目していきたい。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「最高の笑顔」吉田夕梨花が公開したロコ・ソラーレ“全員集合ショット”はこちら!

【関連画像】「きゃわ」吉田夕梨花が公開した鍵山&樋口との貴重なショットはこちら!

【関連画像】「二人ともかわいい」坂本花織&藤澤五月の“スマイル”ショットはこちら!

関連記事(外部サイト)