「泣けちゃう」吉田夕梨花が公開した北京五輪での温かい“ハグショット”にファンも感嘆!「素敵な瞬間」

「泣けちゃう」吉田夕梨花が公開した北京五輪での温かい“ハグショット”にファンも感嘆!「素敵な瞬間」

北京五輪での熱い抱擁ショットをSNSで公開した吉田。(C) Getty Images

北京五輪のカーリング女子で、銀メダルを獲得したロコ・ソラーレの吉田夕梨花が、自身のインスタグラム(@yurikayoshida77)を更新。北京五輪での温かいハグショットを公開して、ファンから感嘆の声が寄せられている。

【北京五輪PHOTO】表彰式では笑顔も!銀メダルを獲得したカーリング女子日本代表「ロコ・ソラーレ」

 吉田はハートの絵文字付きで「hugs」と4枚の写真を投稿し、今大会でともに戦ったメンバーや対戦相手との抱擁シーンを披露。英国代表のイブ・ミュアヘッドやビッキー・ライト、ロコ・ソラーレでフィフスを務める石崎琴美の姿もカメラに収め、「#ぎゅー」とハッシュタグを添えた。

 この画像をチェックしたフォロワーから反響が続々。「泣けちゃう」「全部素敵な瞬間ですね」「みんないい表情していますね」「心が温まる」「相手を称える姿は美しい」「国境を越えて感動的な写真だ」「スポーツって最高ですね」「ロコ・ソラーレの全てが詰まってる」「たくさんの愛をありがとう」などと、コメント欄は大賑わいだ。
  ロコ・ソラーレの戦友たちを尊重し抱き合う場面は、国内外から賛辞の声が相次ぎ話題となった。彼女たちが見せるスポーツマンシップは、これからも多くのファンを惹きつけるだろう。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「泣けちゃう」吉田夕梨花が公開した温かい“ハグショット”はこちら!

【関連記事】「女神じゃん」吉田知那美が披露した“清楚な”通勤コーデにファン歓喜!「雰囲気が違う」

【関連記事】「オリンピック精神が感じられる」ロコ・ソラーレの敗戦後の「信じられない」姿を海外メディアが称賛!

関連記事(外部サイト)