「めっちゃキュート!」原英莉花が披露したTWICEモデルでの“恥ずかし一回転”にファン歓喜!「ズキュン」

「めっちゃキュート!」原英莉花が披露したTWICEモデルでの“恥ずかし一回転”にファン歓喜!「ズキュン」

満開の桜をバックにおどける原。体調は万全のようだ。(C)Getty Images

女子プロゴルファーの原英莉花がJLPGAの公式インスタグラム(@jlpga_official)に登場。ショートインタビューに応え、元気な姿をファンにアピールした。

【画像】日本が誇る”美女ゴルファー”原英莉花! 美しすぎる厳選ショットを一挙公開!

 先週末のツアーは体調不良のために欠場。心配する声が続出していたが、すでに全快したようで、「もう大丈夫です。今週は強い気持ちを持って戦いと思いますので、応援よろしくお願いします!」と話した。

 やはり注目はこの日のウェアだ。ゴルフアパレル『PEARLY GATES』が韓国のガールズポップグループ「TWICE」とコラボした最新モデルで、本人も「可愛いでしょ?」と満足げ。最後はインタビュアーの要望に応え、恥ずかしがりながらもクルリと一回転を披露し、ピースの決めポーズで締めた。
 
 動画をチェックしたフォロワーからは賛辞が殺到。「最高にカワイイやんけ〜」「回るの超可愛い!」「姫ぇ〜、お帰り〜」「素敵」「めっちゃキュート」「ウェア、本家にも引けをとりませんね」「ぶりっ子ブリブリ」「ズキュン」などなど、コメント欄は大盛況である。

 原は今日開幕した「アクサレディスゴルフトーナメント in MIYAZAKI」に参戦中。上位進出が期待される。

構成●THE DIGEST編集部

【関連動画】TWICEモデルの最新ウェアでご満悦の原英莉花。恥じらいながらの「クルリ一回転」をチェック!

関連記事(外部サイト)