「完璧なボディ!」22歳メドベージェワが男性誌で魅せた“圧巻ビキニ”姿にファン騒然!「いつの間にここまで…」

「完璧なボディ!」22歳メドベージェワが男性誌で魅せた“圧巻ビキニ”姿にファン騒然!「いつの間にここまで…」

大胆な姿を披露してファンを驚かせたメドベージェワ。(C)Getty Images

平昌五輪・女子フィギュアスケートの銀メダリスト、エフゲニア・メドベージェワが公式インスタグラム(@jmedvedevaj)を更新。ロシア国内で人気の男性誌『MAXIM』の表紙を飾り、その真っ赤なビキニ姿でファンの度肝を抜いている。

【PHOTO】妖艶な色気で観客を魅了! ロシアの女神メドベージェワの厳選ショットを一挙公開!

 同誌の20周年を記念して組まれた特別企画。22歳になった元世界女王は「年末にお話をもらって、年明けにはもう撮影に入っていました。こうしたシューティングは長く待ち侘びていたものだったので、すごく嬉しい! 貴重な経験をさせていただいて感謝です」と綴った。

 表紙では満面笑みのビキニショットを披露して、図抜けたプロポーションを見せつけたが、誌面ではより大胆なセクシーカットが盛り込まれているとか。メドベージェワ本人も出来栄えに満足の様子だ。
 
 画像をチェックしたフォロワーからは賛辞が殺到。「完璧なボディ!」「いつの間にここまで大人っぽくなったんだ?」「息を呑む美しさだ」「健康的で観ていて明るくなる」「芸術品のような一枚」などなど、枚挙に暇がない。

構成●THE DIGEST編集部

【関連画像】メドベージェワが公開した“赤ビキニ表紙カット”はこちら!

【PHOTO】北京五輪で輝け!冬のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを一挙紹介!

【PHOTO】号泣するワリエワ…さまざまな感情が交錯する女子フィギュアの“キス&クライ”を特集!

関連記事(外部サイト)