「桜の妖精みたい」紀平梨花が公開した可憐な“私服コーデ”にファン歓喜!「ピンクがよく似合う」

「桜の妖精みたい」紀平梨花が公開した可憐な“私服コーデ”にファン歓喜!「ピンクがよく似合う」

キュートな春コーデをSNSでお披露目した紀平。珍しい私服姿にファンから反響が相次いだ。(C)Getty Images

女子フィギュアスケートの紀平梨花が4月4日、自身の公式インスタグラム(@rikaskate0721)を更新。可憐な私服コーデを公開し、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTOギャラリー】日本女子フィギュアの新エース!笑顔がキュートな紀平梨花の厳選フォトを一挙お届け!

 満開に咲き誇る桜をバックに登場した紀平は、「桜の季節」との文面とともに2枚の写真を投稿。ピンクのダウンに柔らかい色のスカートを合わせ、ベージュのバッグを手に持ち、おしゃれな春ファッションを披露。普段はなかなか見ることができない貴重なプライベートショットにファンも大喜びだ。

 この画像をチェックしたフォロワーから反響が続々。「桜の妖精みたい」「私服可愛すぎ」「大人っぽいです」「ピンクがよく似合う」「映画の宣伝ポスターみたいで素敵」「パーフェクト」「めっちゃ絵になる」「プライベート感が良いね!」「一緒に散歩したいわー」などと、好意的なコメントが数多く寄せられている。
  
 紀平は、4月8日から4月10日に国立代々木競技場で開催されるアイスショー『スターズ・オン・アイス』東京公演に参加予定。このショーには、北京五輪でも活躍をみせた樋口新葉や河辺愛菜の出場も決まっており、ファンから期待の声があがっている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「桜の妖精みたい」紀平梨花が公開した可憐な“私服コーデ”はこちら!

【関連画像】「セクシーでかわいい」紀平梨花が公開した“スポブラ姿”はこちら!

【関連画像】「めっちゃ可愛い」と話題! 紀平が公開したイメチェン&姉妹ショットをチェック
 

関連記事(外部サイト)