「眩しすぎる」小林陵侑&新庄剛志監督の“貴重な2ショット”にファン歓喜!「オーラがすごい」

「眩しすぎる」小林陵侑&新庄剛志監督の“貴重な2ショット”にファン歓喜!「オーラがすごい」

日本ハム戦の始球式を務めた小林(左)。新庄監督(右)との貴重な2ショットを披露し、ファンを喜ばせた。(C)Getty Images/写真:産経新聞社

北京五輪のスキージャンプ男子で金と銀2つのメダルを獲得した小林陵侑が4月10日、自身のインスタグラム(@ryo_koba)を更新。日本ハムの新庄剛志監督との貴重な2ショットを公開し、ファンを喜ばせている。

【北京五輪PHOTO】ジャンプ個人では24年ぶり快挙!男子ノーマルヒルで金メダルを獲得した小林陵侑!

 同日に行なわれた日本ハム戦の始球式を務めた小林は、「BIGROY & BIGBOSS」と綴り、正面と背面から撮影した写真を2枚投稿。“BIGBOSS”こと新庄監督と並んで、新ユニホームを着てブルーのキャップを被っている。文面の最後に「シーズンはこれから!ぶっ飛んでいきましょう」と記し、クールにポーズを決めた。

 この画像をチェックしたフォロワーから反響が続々。「かっこいい~!」「最強のコンビ」「スターが2人」「オーラがすごい」「眩しすぎる」「最高のツーショット」「鳥肌が立ちました」「これは良い写真」「羨ましいなぁ」「甲子園にも来てほしいなぁ~」などと様々な反応が寄せられている。
  
 また、この日の日本ハムは、今季2度目のサヨナラ勝利を収めており、ファンからは「勝利の神様」「王者からのパワーを届けてくれてありがとう」「是非また始球式に来てください」といった声も上がっている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「眩しすぎる」小林陵侑&新庄剛志監督の“貴重な2ショット”はこちら!

【関連画像】「ヤップヤップ」吉田知那美が公開した掃除中の“高速スイープ”はこちら!

【関連画像】「か、か、か、可愛い」高梨沙羅が公開した引き締まった“美脚&美貌”をチェック

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?