「表現力がすごい」青木愛が披露した完成度の高い“キレキレダンス”にファン驚愕!「何でも出来るね」

「表現力がすごい」青木愛が披露した完成度の高い“キレキレダンス”にファン驚愕!「何でも出来るね」

カッコいいダンス動画を披露した青木さん。普段はなかなか見ることができない貴重な姿にファンも大喜びだ。写真:アフロスポーツ

アーティスティックスイミング元日本代表の青木愛さんが、自身の公式YouTubeチャンネル『愛チャンネル』を更新。完成度の高いキレキレダンスを公開し、ファンの話題を集めている。

 “ダンスのお兄さん”の愛称で知られるRYOさんに振り付けを指導してもらった青木さんは、「カメラが審判だと思いながら、私のパフォーマンスを見せるぞ」と気合十分な様子で、K-POPダンスに挑戦。韓国の5人組ガールズグループITZYの『LOCO』のアップテンポなメロディーに合わせて身体を揺らし、クールな表情で踊りきった。

 この動画をチェックしたフォロワーからは絶賛の声が続々。「愛ちゃんカッケーなぁ」「キレキレだね」「何でも出来るね」「パーフェクト」「表現力がすごい」「見惚れてしまった」「他のダンスもぜひ拝見したい」「またコラボお願いします」などと、コメントが寄せられている。

 また青木さんにレクチャーをしたRYOさんからは、「ダンス未経験でここまで踊れるのは本当に凄くてびっくりしました!今までの経験が活かされていて表情管理も素晴らしいものでした!!」とメッセージが届いている。
  ダンス終了後、「踊れば踊るほど極めたい」「違うダンスもやりたい」と振り返った青木さん。次は、どんなパフォーマンス動画をYouTubeで披露してくれるのか楽しみだ。

構成●THE DIGEST編集部

【動画】「表現力がすごい」青木愛が公開した完成度の高い“キレキレダンス”はこちら!

【関連画像】「足キレイ」青木愛が公開した久しぶりの“水着姿”はこちら!

【関連画像】「2人の笑顔めっちゃ好き」狩野舞子&青木愛が公開した“激アツすぎる2ショット”はこちら!

関連記事(外部サイト)