「すんごい色っぽい!」ザギトワが公開した長髪バッサリ(?)の“ニュールック”をファン絶賛!「大人の女性だ」

「すんごい色っぽい!」ザギトワが公開した長髪バッサリ(?)の“ニュールック”をファン絶賛!「大人の女性だ」

自慢のロングヘアをバッサリとカットしたザギトワ。なにか心境の変化でもあったのだろうか。(C)AFLO

ロシア・フィギュアスケート界の至宝、アリーナ・ザギトワが公式テレグラムを更新。スポーツメディア『Sport24』は「ザギトワが大胆なヘアカットを敢行して、新たなイメージをファンに植えつけた」と伝えている。
【画像】ロシア・フィギュア界が誇る絶世の美女、アリーナ・ザギトワの厳選フォトをお届け!

 平昌五輪の金メダリストは、ついに待ちに待ったバカンスに旅立った様子。心機一転で髪をセミロングにイメチェンしたか。ただ、後ろで緩く束ねているようにも見える。そしてザギトワは「さて私はどこに向かっているでしょうか?」とクイズを出題。ドバイ(UAE)、ハバロフスク(ロシア)、イジェスフスク(ロシア)、モルディブの4択で、ファン投票ではドバイが45%でダントツの一番人気を示している。ロシアのフィギュアスケーターの間でドバイはバカンス先の定番で、現在はカミラ・ワリエワも余暇を満喫中だ。

 今回の動画をチェックしたフォロワーからは賛辞が続々。「すんごい色っぽい!」「大人の女性だ」「最高の美女」「声がまたカワイイ」「すっかりセレブだな」などなど、枚挙に暇がないほどだ。
 
 北京五輪でテレビ局のスペシャルリポーターを務め、その後もアイスショーやテレビ出演など多忙な日々を過ごしてきたザギトワ。ようやく一息ついたところだろうが、ロシア大統領府直轄の大学では出席不足などで複数の単位を落としており、退学の危機に瀕している。

 あまりのんびりしている場合ではないはずだが……。もうすでに、腹をくくっているのかもしれない。

構成●THE DIGEST編集部

【関連動画】ザギトワの最新動画をチェック! 自慢のロングヘアをバッサリカット!

【画像】北京五輪で輝け!冬のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを一挙紹介!

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?