「なんつー破壊力」藤田菜七子が乗馬する“幼少期ショット”を披露!「面影ありますね」とファン反響

「なんつー破壊力」藤田菜七子が乗馬する“幼少期ショット”を披露!「面影ありますね」とファン反響

キュートな幼少期の写真をSNSで公開した藤田。(C)Getty Images

5月5日、JRAジョッキーの藤田菜七子騎手が、自身の公式インスタグラム(@nanako.fujita_official)を更新。『こどもの日』にちなんで幼少期の写真を公開し、ファンの注目を集めている。

【関連PHOTO】フランスが生んだ美しすぎる女性騎手、ミカエル・ミシェルの厳選フォトを一挙にお届け!

 藤田騎手は、「ゴールデンウイーク、皆様いかがお過ごしでしょうか?」との文面とともに、2枚の写真を投稿。1枚目はピンクのハットを被り馬に乗る姿、2枚目は遊園地で無邪気にはしゃぐ様子を披露し、「こどもの日らしいので、全然関係ないですがこども菜七子の写真です」と記した。

 この画像をチェックしたフォロワーからは称賛の声が続々。「なんつー破壊力」「超美少女」「天使です」「めちゃくちゃ可愛いやん」「面影ありますね」「凛々しい」「小さい頃から馬と仲良しなんですね」「サマになり過ぎ」「癒された」「貴重な写真をありがとう」などと、コメントが寄せられている。
  
 昨年末にインスタグラムのアカウントを開設したばかりの藤田騎手。これからも公私ともに様々な姿をSNSで披露して、ファンを楽しませてくれそうだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「なんつー破壊力」藤田菜七子が公開した“幼少期ショット”はこちら!

【関連画像】藤田菜七子が公開した“猫とのほのぼの2ショット”はこちら!

【関連画像】女性騎手ミシェルが公開した夫との“お姫さま抱っこ”ツーショットはこちら!

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?