「スマート!」小平奈緒が公開したオフモードの“私服&メガネ”姿にファン歓喜!「オシャレでかっこいい」

「スマート!」小平奈緒が公開したオフモードの“私服&メガネ”姿にファン歓喜!「オシャレでかっこいい」

珍しいプライベートショットを公開した小平。お洒落な私服&メガネ姿にファンから称賛の声が相次いだ。(C)Getty Images

平昌五輪のスピードスケート女子500メートルで金メダルを獲得した小平奈緒が、自身のインスタグラム(@nao.kodaira)を更新。私服&メガネ姿を公開し、ファンの話題を集めている。

【PHOTO】高梨沙羅、藤澤五月、小平奈緒…北京五輪で注目を集めた日本の女性アスリートを一挙紹介!

 白のロングTシャツに身を包み、お洒落なメガネをかけて登場した小平は、「オフ」との文面とともに3枚の写真を投稿。1枚目は真剣な眼差しで本を読む姿、2枚目は自身のアップショット、3枚目は実際に彼女が使用しているメガネを公開。いつもの競技中に見せる表情とは異なるリラックスした雰囲気にファンも大喜びだ。

 この画像をチェックしたフォロワーからは反響が続々。「スマート!」「メガネ姿もかわいい」「透明感あふれてます」「素敵なフレームですね」「オシャレでかっこいい」「インテリジェントですね」「とってもお似合いです」「私服も素敵」「オフも決まってます」などと、好意的なコメントが数多く寄せられている。 
 先日、10月に開催される『全日本距離別選手権』を最後に引退すると発表した小平。これまでの思いが詰まった彼女のラストパフォーマンスに注目だ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「スマート!」小平奈緒が公開したオフモードの“私服&メガネ”姿はこちら!

【関連記事】「日本が恋しい」“おにぎり開封”で話題のオリンピアンが小平奈緒からのサプライズに感激!「史上最高の贈り物だ」

【関連記事】韓国の“氷の女王”が盟友・小平奈緒に「見たら涙が出る」と吐露。その理由は?「どれだけ努力してきたか」

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?