「短いほうが好き」高木菜那がバッサリカットで劇的イメチェン!久しぶりの“ショートヘア”に「大人っぽくてクール」と反響続々

「短いほうが好き」高木菜那がバッサリカットで劇的イメチェン!久しぶりの“ショートヘア”に「大人っぽくてクール」と反響続々

大胆なイメチェンショットをSNSで公開した高木さん。ガラッと変わった雰囲気にファンも大喜びだ。(C)Getty Images

北京五輪スピードスケート女子・団体パシュートで銀メダルを獲得した高木菜那さんが5月8日、自身のインスタグラム(@nana.takagi)を更新。髪をバッサリカットした劇的イメチェンショットを披露し、ファンの話題を呼んでいる。

【PHOTO】高梨沙羅、藤沢五月、小平奈緒…北京五輪で注目を集めた日本の女性アスリートを一挙紹介!

 高木さんは、「髪の毛バッサリ切りました!久しぶりのショート」とセミロングからショートヘアにチェンジしたあとのモノクロ写真を1枚投稿。アイメイクは、目尻をキュッと跳ね上げるキャットラインを引いており、クールな雰囲気を演出しながら「私的にはすごくお気に入り ちなみにパシュートメンバーからも好評でした」と記した。

 この画像をチェックしたフォロワーからは称賛の声が続々。「短いほうが好き」「めっちゃ綺麗」「大人っぽくてクール」「かっこいいです」「雰囲気が変わりますね」「美人すぎて震える」「胸キュン」「ショート最高」「とても似合っています」「どんな髪型にしても素敵」「モデルさんみたい」「桐谷美玲ちゃんに見えました」などと、コメントが寄せられている。
  先月、現役引退を表明したばかりの高木さん。これからも様々な分野で活躍して、ファンの注目を集めていきそうだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「大人っぽくてクール」高木菜那が披露した劇的イメチェンショットはこちら!

【関連画像】「夢が叶って良かったね」高木菜那&妻夫木聡の貴重な2ショットはこちら!

【関連画像】「めちゃくちゃ可愛い」と絶賛!黒縁眼鏡の高木美帆のキメ顔ショットはこちら

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?