「なんて美しいの」小平奈緒が披露した気品漂う“黒ドレス”姿にファン歓喜!「女子力高過ぎ」

「なんて美しいの」小平奈緒が披露した気品漂う“黒ドレス”姿にファン歓喜!「女子力高過ぎ」

華やかなドレス姿をSNSで公開した小平。ヘアメイクもばっちり決めた。(C)Getty Images

平昌五輪のスピードスケート女子500メートルで金メダルを獲得した小平奈緒が5月24日、自身のインスタグラム(@nao.kodaira)を更新。気品漂う黒ドレス姿を公開し、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】高梨沙羅、藤澤五月、小平奈緒…北京五輪で注目を集めた日本の女性アスリートを一挙紹介!

 ゴージャスなバラの花を背景に登場した小平は、腕時計ブランド『OMEGA』の『Her Time 宝物のような時間たち』展を訪れた際の写真を3枚投稿。シックなドレスに身を包み、穏やかな笑みを浮かべた彼女はユニークなトリック写真も披露して、こう記した。

「誰にとっても大切な時間をテーマにした空間は、普段の私の生活から考えると真逆の世界でしたが、OMEGAのこれまでのストーリーを感じる、おとぎ話のページをめくるような展示でとても愉しめました」

 この画像をチェックしたフォロワーからは賛辞が続々。「なんて美しいの」「お化粧されてるんですね」「柔和な顔つき」「ドレス姿もお似合いです」「女子力高過ぎ」「エレガント」「雑誌のモデルさんみたいですね」「いっぱいかわいい」「知らなかった奈緒さんの一面」「トリック写真面白いですね」などと、コメントが寄せられている。
  先日は、オフモードの私服&メガネ姿をSNSで公開してファンを喜ばせた小平。オフシーズンにはいつもと違った表情で魅せてくれそうだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「なんて美しいの」小平奈緒が披露した気品漂う“黒ドレス”姿はこちら!

【関連画像】「スマート!」小平奈緒が披露したオフモードの“私服&メガネ”姿はこちら!

【関連画像】「大人っぽくてクール」高木菜那が披露した劇的イメチェンショットはこちら!
 

関連記事(外部サイト)