「清々しいです」潮田玲子が披露した初夏の“ノースリーブワンピ”姿にファン歓喜!「なんでも似合うなぁ〜」

「清々しいです」潮田玲子が披露した初夏の“ノースリーブワンピ”姿にファン歓喜!「なんでも似合うなぁ〜」

色鮮やかなワンピースを身に纏い、笑顔を見せた潮田さん。(C)Getty Images

バドミントン元日本代表の潮田玲子さんが5月31日、自身のインスタグラム(@reikoshiota_official)を更新。初夏のノースリーブワンピース姿を公開し、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】今も変わらぬ美貌!バドミントン元日本代表の潮田玲子”現役時代”をプレイバック!

 今回、潮田さんが投稿したのは4枚の写真だ。袖なしの緑ワンピースにネイビーのジャケットを羽織って、「@shizunan×@qualite_official コラボワンピースのグリーン着ました」と高橋しづなさんと『qualite』のコラボ商品を紹介。ジャケットを脱いだ姿も公開し、「3枚目はこの脇のところがね見えないのよと説明してるところ笑」と記した。

 この画像をチェックしたフォロワーからは賛辞が続々。「笑顔がかわいい」「綺麗ですね〜」「スタイルいい」「楽ちんワンピースですね」「お洒落」「え〜色っすね」「グリーンお似合い」「新緑カラー清々しいです」「玲子さん素敵」「なんでも似合うなぁ〜」「3枚目の写真好きです」などと、コメントが寄せられている。
  また、近頃ゴルフに熱をあげている潮田さんは、練習風景もSNSで度々公開しており、ファンからは「今度ゴルフいつですかーーー」との声も上がった。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「清々しいです」潮田玲子が披露した初夏の“ノースリーブワンピ”姿はこちら!

【関連画像】「ミニスカート素敵」潮田玲子が公開した可憐な“ゴルフウェア姿”はこちら!

【関連画像】「ショートパンツは珍しい!」潮田玲子が公開した“大人可愛い”コーデはこちら!

関連記事(外部サイト)