「天使だ!」平野美宇が公開した“ハローキティ”なりきりショットにファン歓喜!「その笑顔最高」

「天使だ!」平野美宇が公開した“ハローキティ”なりきりショットにファン歓喜!「その笑顔最高」

ハローキティのカチューシャ姿をSNSで公開した平野。(C)Getty Images

6月5日、東京五輪の卓球女子団体で銀メダルを獲得した平野美宇が、自身のインスタグラム(@miu_hirano)を更新。ハローキティのなりきりショットを公開して、ファンの注目を浴びている。

【PHOTO】石川佳純、伊藤美誠、早田ひな、平野美宇...女子卓球界が誇る史上最強の逸材たちを一挙にチェック!

 この日、平野は「サンリオピューロランドに行ってきました 大好きなキティちゃんに会えてリフレッシュできました」とハローキティのカチューシャを身に着けて、1枚の写真をアップ。大きな襟が上品な白ブラウスに身を包み、にっこり微笑むと「さぁ、また明日から頑張るぞ」と気合を入れた。

 画像をチェックしたフォロワーからは反響が続々。「天使だ!」「めっちゃ可愛い」「似合ってます」「その笑顔最高だよ」「癒された」「幸せすぎる」「リフレッシュ出来て良かったですね」「楽しそう」「明日からもファイトだ!」「練習頑張って」「応援しています」などと、様々なコメントが寄せられている。
  4月には、日本生命レッドエルフを退団して木下グループと所属契約を結んだ平野。2年後に行なわれるパリ五輪に向けて、新たなスタートを切った。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「天使だ!」平野美宇が公開した“ハローキティ”なりきりショットはこちら!

【関連画像】「どうしてそんなに可愛いの?」平野美宇のお洒落な“トレーニングウェア”姿はこちら!

【関連画像】「一緒に駅弁食べたいな」平野美宇が公開した新幹線での“もぐもぐタイム”はこちら!
 

関連記事(外部サイト)