「ウエストほっそーい」木村沙織が披露した華やかな“ニットドレス”姿にファン歓喜!「スタイル抜群やね」

「ウエストほっそーい」木村沙織が披露した華やかな“ニットドレス”姿にファン歓喜!「スタイル抜群やね」

トレンドの鮮やかカラーのドレスを身に纏い、お洒落なコーデをSNSで披露した木村さん。(C)Getty Images

元バレーボール日本代表の木村沙織さんが6月8日、自身のインスタグラム(@saoriiiii819)を更新。華やかなニットドレス姿を公開して、ファンの喝采を浴びている。

【PHOTO】 日本女子バレー史上人気実力No1!?木村沙織の厳選ギャラリー!!

 この日、木村さんは「アサヒ緑健の社長さんと対談だったので青汁カラーにしました」との文面とともに4枚の写真を投稿。鮮やかなグリーンのワンピースに黒のパンツを重ねたレイヤードコーデを披露し、お茶目なポーズをとったり、腰に手を当てて満面の笑みを浮かべたりして、元気いっぱいな様子を見せた。

 画像をチェックしたフォロワーからは絶賛の声が続々。「待って待ってヤバいヤバい」「めちゃくちゃ綺麗」「ウエストほっそーい」「スタイル抜群やね」「かっこいい!」「美しい!!」「体系維持の秘訣教えてください」「グリーン似合う」「最高にカワイイ」「笑顔最強~」「さおりんしか勝たん」などと、コメントが寄せられている。
  また、プライベートでも親交が深い元バレーボール日本代表の狩野舞子さんからは「私の肩幅少し分けていい?」とメッセージが届くと、木村さんは「舞子の膝下と交換ね」と返信し、相変わらず仲の良さを窺わせた。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「ウエストほっそーい」木村沙織が披露した華やかな“ニットドレス”姿はこちら!

【関連画像】「しかし、足長いなぁ」木村沙織が披露したお洒落な“パンツコーデ”はこちら!

【関連画像】「うらやましいです」狩野舞子が公開した9等身の“完璧スタイル”はこちら!

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?