「むちゃ可愛い」狩野舞子が公開した“ほろ酔い”ショットにファン反響!「笑顔が素敵ですね」

「むちゃ可愛い」狩野舞子が公開した“ほろ酔い”ショットにファン反響!「笑顔が素敵ですね」

貴重なほろ酔いショットをSNSで公開した狩野さん。大人っぽい着こなしで決めた。写真:アフロスポーツ

元バレーボール日本代表の狩野舞子さんが6月28日、自身のインスタグラム(@kanochan715)を更新。ほろ酔いショットを公開して、ファンの注目を浴びている。

【PHOTO】抜群のスタイルを誇るバレーボール界の美女!狩野舞子の厳選フォトを一挙にお届け

 コリンズグラスを片手に頬を赤らめて登場した狩野さんは、「初めてのBLUE NOTE TOKYO 高岡早紀さんのスペシャルサマーライブに行ってきました」との文面とともに5枚の写真を投稿。ヘア&メイクアップアーティストとして活躍する藤本希さんとライブを楽しむ様子を披露。「ブルーノートで音楽に浸る夜が来るなんて大人になったなぁ」と記した。

 シックな黒シャツコーデで、艶っぽい表情を魅せた狩野さん。画像をチェックしたフォロワーからは、「ブルーノートデビューおめでとう御座います」「酔っとるね〜」「むちゃ可愛い」「楽しそうな笑顔が素敵ですね」「いいないいな」「狩野さん、ネイルいい感じ〜」などと、絶賛の言葉が寄せられている。
  数日前には大ファンである4人組ロックバンド『Mr.Children』のコンサートに行ったとSNSで報告した狩野さん。実際に会場で聴いたら「ロックンロールは生きている」の曲が更に好きになったと明かしている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「むちゃ可愛い」狩野舞子が公開した“ほろ酔い”ショットはこちら!

【関連画像】「スーパーモデルだなぁ」狩野舞子が海バックに披露した“スリットワンピ”姿はこちら!

【関連画像】「キュンキュンです」狩野舞子が披露した“ミニスカ×ウインク”ショットはこちら!

関連記事(外部サイト)